2024年 6月 24日(月)


今日の気分は?


がむしゃら

自分にないもの
ガーっと夢中になれない
どこかセーブしてしまう




今日のまんぞくした瞬間


無難

となると私は無難にこなしてる
それが普通になってしまってるから、がむしゃらにしなくてはいけない時にできない💦
何でもできる
けど当たり障りない程度




どっち?

さぁ、私はどうしたい?

無難でよかった

荒立つ事もなく、ただ無事に何事もなく

でもいまがむしゃらにしなくてはいけない運びになってる

ただやるだけ、と言うけど、どうしても壁を乗り越えられない

恥ずかしい🫣のだ

クールビューティーを目指してるのに、ただそうなろうにしてもどこかがむしゃらにしないとそこに迎えない気もする

どうしても一歩が踏めない

どうしても一歩にとまどう

どうしても一歩引いている

がむしゃらにしなくてはいけない局面がある時に急に熱が冷めるのだ

どうだっていいじゃない

でも越えたいと言う声がハートから指令が来てる

あ〜、なりふり構わず、がむしゃらに取り組みたい

それを満月に願うのだ🌕

ためらわずやってみよう💪

恥ずかしさも恥ずかしくなくなるほどがむしゃらに

できるかな〜?と言葉だけで終わらないようにおやすみ