2024年 4月 19日(金)


今日の気分は?


申請

次は小規模企業共済に加入手続きだ🏃‍♂️
退職金ないから毎月積立てて、後でもらう
掛金は所得控除できるしね




今日のまんぞくした瞬間


申請2

毎月引き落とす銀行を決めて記入したけど、通帳作った支店まで行かないといけないらしい💦
記入後に気づき、近所の銀行に変更しないと
あまりにも大きく書いてしまったので余白ない
訂正線たくさん引いて、訂正ハンコたくさん押す
グチャグチャになってしまったけど、無事書類提出完了😗




申請3

この期間口座開設や手続きにいいらしい

なので運良く流れてるから、このままの勢いで今日は共済申込み済ませられた😮‍💨

こんなに時間ある時でないと進めなかったわ💦

まだ何かし忘れてる事ないかな🤔

これで土台は整ったかな?

仕事はこれから増えて行けるよう準備OK🙆‍♀️

あ、ホームページまだだ😰

ノーコードで簡単にできるものでいいかな?

デザインの案がまだ浮かばないので、これに取り掛かるにはまだ時間かかるかな🥶

ホームページある事前提で聞かれますものね

歩く広告塔になれれば作成しなくてもよさそうかしらニコニコ