今日、明日はお祭り


『ライカトーン』



この祭りは日本で言う



お盆?




みたいな




だから、昨日から観光客が増えたぞ(-_-)




まぁ、おいらもその一人だけど(-.-;)



前回、2年前に来た時も見たけど、かなり幻想的な感じだったような…



前回はかなり飲んで屋台の花火を買い占めて騒いでチョロッとしか見て無いけど…(´~`;)





今回は撮れる気がする…




気がするだけだから…(笑)



予定は未定!をモットーに生きてますww




今のところ今回の旅行のテーマ『癒し』実現してるよアップ



マッサージ三昧

タイマッサージ!

オイルマッサージ!

ヘッドマッサージ!
など…

一日一回を1時間以上を目標に(笑)


日本だと高いし時間が取れないからたまにしか出来ないけど…得意げ




さて、朝メシ食べてホテルのプールにぷかぷかして来よう(ノ゚O゚)ノ