第8弾… | 三重県でバス釣り復活!

三重県でバス釣り復活!

20年振りにバス釣り復活!!
三重県の野池、大江川、五三川、琵琶湖などでバス釣り楽しんでます!

おはようございます✨

今朝は風が冷たい…

風邪引かないようにして下さい❗️

先ほどコンビニに珈琲を買いに行ったら…

グラチャンコレクション第8弾が入荷してありました💞

photo:01


既に箱で予約済みなのに、見たら欲しくなる病気が出そうになりましたが…

我慢、我慢…

まぁ、1台600円やし…

ちょいと高めなのでなんとか我慢出来ました😁

とりあえず詳細です…

photo:02


今回はピンクが多いですねぇ💖

ピンクのグラチャン…

めっちゃカッコええやん😊

今日辺りに自宅へ届くので楽しみやなぁ~

今日は帰宅出来る様に頑張って仕事しますよ(笑)

では…



iPhoneからの投稿