やりたいことはたくさんあるのに

心と体と頭が別々に動いてる


頭はいつも忙しくしてる

あれをやらなきゃ💦

これもやらなきゃ💦

ってパンクしてる


なのに体はソファーから動かない…

どっしりと根を張って目を開けたり閉じたり


心は本当に疲れてる…もやもや


全部がチグハグで何も手につかない

なんでこんなコトになってるのか…


何もうまく進んでいかなくてモヤモヤ


そんな時

そんな時だからこそ?

やりたくてウズウズしてくる



作り物。

夢中になって作る

とっても楽しい

多分笑顔で作ってると思う

アドレナリンが出るのか

全然眠くない

作ったあともなかなか眠れない笑


とても大切な時間乙女のトキメキ


ずっとこの時間ならいいのに…