どうも!クマクマです!(・仝・)ノ 


 サインクエ及びLv90報告以来ほったらかしのRo記事でした。

久々に更新!

 サインクエも無事におわり、経験値はてなマークたっぷり貰いました!(デスペナも!!ドクロ)あと、一時休止してたこともあって新MAP台風や新モンスター宇宙人ねこへびぶーぶーがたくさん実装されてました。

その結果、クエストも増えており、皆の行動圏に追いつくためにクエストをこなしてると、Lvは95になりました。

    \ ヤッター ヤッター ヤッタッタコレ!  /

         ヽ(*゜∀゜)メ(*'∇'*)メ(゜д゜*)ノ

オーラキラキラまでもうしばらくお待ちくだされw


 そして、新しいカードも実装されており、昨日見つけてしまったカード

いこーるいち-ドロセラカード

ラヘルフィールドなどでよくみるドロセラのカードです。

効果は「遠距離攻撃時、CRI+15」え!www15ってW、

     ェ――――――(;:,;゜д゜)――――――――!!

なんという週刊少年ジャンプ展開!自称最強だったはずのクリティカル弓(Qクリコンポジ)がただのゴミと化してしまいました。叫び だって4枚挿すと、+32が+60になるって、ぁ~>(´゜д゜)<また作るか・・・ぇw

 ということで、つくります!クワドプルチノックコンポジットボウ!露天でも16Mの値段がついてた!これ使えば・・・更なるクリハンタ恋の矢もロマンUFOではないかもラブラブ!

 さっそくシミュってみました!

いこーるいち-シミュ

 シミュはROラトリオさんのものを使用(いつもありがとうニコニコ)

 Lv95ハンタ、LUKは補正込みで60、武器は+9Qチノックコンポジ、敵は無属性の適当なヤツを設定しました。

やっぱり、クリ率が断然違うwこれは・・・もう作るしかw。 しかし、カード高いょぅしょぼん一枚4M程度w高いwもはや、ソルスケさんも頭をひねるばかりw

いこーるいち-ソルジャースケルトン


 参考文献:ROラトリオ様


※画像などラグナロクにおける全ての権利はガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と株式会社グラヴィティ等が所持しています。そこんとこよろしゅう!