ヨナスと中国の飛行機 | ラート中毒@吉川泰昭

ラート中毒@吉川泰昭

輪っか 改め ラートで世界を回ろっか。

改めまして、あけましておめでとうございます。

年明け2日に日本を発ち、今はニュージーランドのオークランドにいます。


今回の飛行機の旅も、赤ちゃん用のバシネットを使わせていただき、

以前のバシネットはこちらをご覧ください>>>

無事に生活しています。


前に、コリアンエアーのビビンバが大好き>>>って言ったほどに、コリアンエアーが好きなんですが、

最近ものすごい勢いで上位に食い込んできた航空会社があるんです!!


それが、、、

ニュージーランド航空!!

まずは、このビデオを見てください!!


機内での安全確認のビデオです!!

面白すぎて、もうどのように安全確認したらいいのかさっぱりわからないですね!!


10月から新しい飛行機が飛んでいて、めっちゃキレイで快適で、
エコノミーのちょっとグレードアップで、足を伸ばして寝られるシートがあるんですよ!!

機内食はビビンバが一番ですが、その他は負けないくらい素晴らしいです!!


と、

本題から少しずれてしまいましたが。。。


久しぶりに再会したエシオピア人めったすごパフォーマーのヨナス>>>が、今回のフライトがめっちゃ最悪やったと言ってきました。


ヨナス
『えっとな!今回は、中国の航空会社やってんけどな、もう最悪やった!!機内食2回出てんけど、どっちも豚か魚やってん!!』

エチオピア人は、宗教上豚を食べられないんです。

『めっちゃお腹空いてたから、死ぬ思いで魚食べたよ!!』

ヨナスは、魚はフライにしないと食べられないんです。。。そのヨナスが、機内食の蒸した魚を食べたんやから、相当お腹空いていたんでしょうね。。。

『飛行機が、地面に着くなりみんな立ち上がって出る用意するねんで!!挙げ句の果てに客室乗務員がめっちゃ怒って座らせてたけど、よそ見したらみんな立ってたで!!マナーなんてあったもんじゃない!!』


今まで、このブログで、やりたい放題してきたヨナス>>>(あの時はこんなに小さかった。。。)に言われるんやから、相当なんでしょうね。。。


『中国で一泊してんけど、ホテルでwifiでインターネットしたら、全て中国語のサイトで何にもできんかった!!』

中国では、フェイスブックも出来ないらしいですからね。。。


『二度と中国の飛行機には乗りたくない!!』


相当ひどい思いをしたようです。。。


ヨナス!!そうやって大人になっていくんや!!


次は、せめて機内食だけでもチキンにしてもらうように会社に頼むんやで!!


新年を中国の上空で迎えたらしく、ヨナスにとって飛んだ一年が、始まったようです。。。



大人の階段のぼるヨナスに。。。。
ぽちっとしてね↓

$輪っか中毒@吉川泰昭


おもしろ日記 ブログランキングへ


本日の関連飛行機ネタは。。。


怖いおばちゃんがいるニューヨークの飛行機>>>


機内でテキスト>>>

チェロ。。。>>>


の3本です。

今年もこんなブログですが、よろしくお願いします。