復活!!インターネット!!!ウェリントン!!! | ラート中毒@吉川泰昭

ラート中毒@吉川泰昭

輪っか 改め ラートで世界を回ろっか。

今、ウェリントンに来ています。


クライストチャーチでは、ほんまにえらいことになりました。


それは、、、


ノミ!!!



初めてあんなにも刺されまくりました。。。


しめて、20ヶ所以上。。。


妻の玉子>>>に至っては、125ヶ所。。。


もちろん。。。


娘の天子>>>10カ所以上刺されました。。。

(豆知識)
赤ちゃんが虫に刺されると、大人のように赤く腫れるのではなく、全体的に真っ赤に火照ったような感じになる。。。だから、最初刺されているのか全くわからなかったんです。。。




かゆいのなんのって、ほんまに、寝られへんねん!!

娘も不機嫌で夜中よく起きるねん!



ほんで、、、


掻いたらあかんねん!掻いたらあかんねん!!


でも、掻いてまうねん!!



ブログは、ほとんど書けなかったのですが。。。


ゆうてる場合か!!





あ!!そうそう、


ニュージーランドのインターネット事情にほんまに困り果てました。。。


だって、めっちゃ遅くて、めっちゃ高いねん!!


一番安くて、500メガで1000円です。


そんなん、パソコン使ってたら一瞬で無くなりますやん!!


ブログを書くときに写真載っけようと思ったら、

(これ一枚いくらかかるやろうか??)

そんなこと考えたくないねん!!



今のアパートホテルは、10ギガで9000円


仕事のメールも出来ないから、仕方がなく払いました。


負けた気分です。。。



これで、いろんなパフォーマンスの動画も今までより見ることができます!!






ウェリントンについてちょっとだけ。。。




あまり知られていませんが、ウェリントンは、ニュージーランドの首都です!!


あまり知られていませんが、世界で一番風の吹く街です。

いやぁ、ほんと、めっちゃ吹いてますよ!!

空腹のヨナス>>>ぐらいならちょっと浮きますよ。



トリビア的なお話、

ウェリントンに発着の飛行機のパイロットは、特別な免許と経験がいるらしい!!




ブログを書けなかった間(掻いていましたが)

たくさんのことがありました。




あんなことや、




こんなこと



そんなことまで、


それではまた。。。

$輪っか中毒@吉川泰昭


おもしろ日記 ブログランキングへ