アボリジニの聖地、Wilpena Pound | ラート中毒@吉川泰昭

ラート中毒@吉川泰昭

輪っか 改め ラートで世界を回ろっか。



ジョンと行ってきました!!

ジョンって言っても犬じゃないよ!!

ギタリストのジョン>>>だよ!!


$ラート中毒@吉川泰昭


何とも絵になる!!!


$ラート中毒@吉川泰昭

。。。


$ラート中毒@吉川泰昭

こちら、オーストラリアは春です!!お花がいっぱいでした。



$ラート中毒@吉川泰昭

「いざ!あの頂きに!!出発!!!」 「その前にこいつどうします??」


水を10リットル。総重量40kgぐらい??を二人で分けて持ち、

水のないところでキャンプしてきました。


と、その前に、ビデオが出来たので、報告でした!!


ギターを持ったアメリカ人と、輪っかを持った日本人。

いろんな人に声をかけられました。『どこに何しにいくん??』


見たら分かるやん!!!キャンプやん!!って。。。分かるか!!の。。。
ぽちっとしてね↓

$輪っか中毒@吉川泰昭


おもしろ日記 ブログランキングへ

今日のオーストラリア関連記事は。。。

ジョンと行った、ピナクルズ>>>

裏切らんなぁ。。。オーストラリアンフットボール>>>

オーストラリアの街を自分なりに歩く>>>

の、3本です!
お楽しみ下さい!!