ラートの全日本選手権やでー!!! | ラート中毒@吉川泰昭

ラート中毒@吉川泰昭

輪っか 改め ラートで世界を回ろっか。

全日本ラート選手権が、つくばカピオで15日、16日にあります。

ッて言うか、今、真っ最中です。


えっと


15日は終わってしまったので、

16日


あ、16日は選挙ですね!!

選挙終わってからでも良いので、来てみて下さいね

朝の10時から男子、女子と決勝があります。

ラートには3種目あるのです。

跳躍、斜転、斜転



緊迫感!!

思い出すわー

めっちゃ緊張するんですよ。そして、ラート転がる音だけが

アリーナに響き渡るんだな。


今年は、7月に行われる世界選手権の選考会

緊張はピークですわ!!!


みんながんばれ!!!


僕は、夕方15時30分からのデモンストレーションに参加予定。


ソロの演技をさせて頂くと思います。


宜しくお願いします。

場所は

つくば駅徒歩5分近く

つくばカピオ

茨城県つくば市竹園1-10-1

Tel 029-851-2886