反省、反省の毎日です。 | ラート中毒@吉川泰昭

ラート中毒@吉川泰昭

輪っか 改め ラートで世界を回ろっか。

えー、無事に大反省会も、大反省のもと終わりました。

またまた、時間はオーバーし、

やり残したこともあり、悔いは残りますが、




ぼくは、無事に

お披露目することが出来ました。


そうです。



かつらです。


ただ、、、


全く写真を撮り忘れテシマイ、

大反省中です。


今日は、とっても長いこと新幹線を乗っています。


えー、今も
酔っ払いのおじさんの歯に詰まったものを取る、シーハー、シーハーの音を聞きながら、
何かしら先の尖ったものを貸してあげようか迷っている訳ですが、
(ボールペンしか有りませんが、、、(これ貸したらどんな反応するかな?))

新幹線に乗りながらこのブログを書いているのでありますが、

昨日から、名古屋芸術大学にラートの指導に

来週開かれる全日本選手権のためにいろいろなメンタル面から、フィジカル面まで
秘策?を伝授して参りました。

名芸のみんな!!

ぱにゃっていこうぜ!!>>>


そして、今日の3時にまたまた新幹線に乗り、東京に!!!

大反省会を、大反省し、

そして、

今、大阪に向かってます。

(さっきのシーハーのおっちゃん、今度は大きなイビキやなぁ。。疲れてはんねんあぁ)

今回の大阪、自分にとって、ちょっと挑戦をしてきます。

あそこの舞台に立ちたい!!

そんなこと、今までは雲の上のようで考えもしなかったこと

それを、雲を掴むような気持ちですが、

きっちりと、むぎゅっっと掴んできたいと思います。

良い報告を出来るようにがんばります!!!


カツラの写真

こんな感じです。

うそです。


$輪っか中毒@吉川泰昭


それでは、またあした。