今日は、とっても生き生きパフォーマンスしてきました。 | ラート中毒@吉川泰昭

ラート中毒@吉川泰昭

輪っか 改め ラートで世界を回ろっか。


今日は、

江東区障碍者福祉大会に参加させて頂きました。

僕たちPADMAは、トリを務めさせて頂き、

いつもより大きな舞台で、のびのびと演技させて頂きました。

演じるということ、そしてその深さ、学ばせて頂きました。

本当に、ありがとうございました。

$輪っか中毒@吉川泰昭


話は変わりまして、

もう師走ですね!!

今年を振り返り思うこと、めっちゃ走ったような気がします。

でも、師走ですから、今月は、もっと走ろうと思います。

マラソンで言ったら、30キロ地点です。

まだまだ今年はこれからや!!!

先ずは、反省してから走ろうと思います!!!

と言うことで、
PADMA大反省会>>>みんなで、僕たちの反省の色を確めに来て下さい!!

まだ若干の空きがあるようです。



$輪っか中毒@吉川泰昭


今からいろいろと、あんなことやこんなことを12月8日は反省しようと


反省点を洗い出しています。


今年、一番反省しなければいけないこと!!

それは、


わるーい運の波をどのようにして乗りこなすかということ。


今年は、良いこともたーくさん有りましたが、

歯>>> (結構切実な問題なんですよね。。。。)

や、

髪の毛>>> (何も言えねぇ。。。)

など、

ちょっと逃げられなかった波もありました。


今月中にそのような波をどう乗りこなして乗り切るか


反省したいと思います。


何かしら、いい感じのアドバイスが有ったら教えて下さい!!(切実)