日本残念でした。
昨日、アムネットが、主宰と書きましたが、スポンサーだったみたいです。
主宰は、ニューヨークのフリーペーパーODORU>>>でした。すみません。
今日もスポーツバーで観戦してきました。>>>
韓国の選手のゴール、めっちゃくちゃ力強かったですね。。。
今回の大会で、韓国は21枚のイエローカードを出したらしい??
(解説者が、英語で言ってたから合ってるか分からんけど。)
ラフプレーは目立ったけど、プレスが、凄かった。
日本のプレーがさせてもらえなかったみたい。。。
試合が終わって、
なんか、落ち込みながらトボトボとEMPIRE>>>のテントに向かっていたら、
後ろから、めっちゃくちゃウキウキ顔のエチオピア人のタリク>>>がやってきた。
タリク『あんなぁ、iPhone!!100ドルやったから買ってん!!!』
僕『100ドル??安すぎやん!!なんで??』
タリク『マクドナルドでビックマック食べてたら、知らん人がiPhone売ってくれてん!!!』
(まくどなるど?あいふぉん?)
マックでiPhone買ったって、ダジャレが効いてるね!!!じゃねーよ!!!
マクドナルド。。。Macじゃないよ~。。。
案の定、充電してみたが、壊れていた。。。。
タリクのウキウキ顔が、一瞬にして寂しそうになった。。。
タリク!!次は、ちゃんと、ビックマックじゃなくて、Macの売っているお店で買おうね。。。
タリク。。。恐るべし。。。ドンマイ。。。