Skypeで出演???? | ラート中毒@吉川泰昭

ラート中毒@吉川泰昭

輪っか 改め ラートで世界を回ろっか。

大反省会、ぼく、今日詳細を観たんですが、吉川Skypeって書いてありました。

その横に、有薗新作ものまねっていうのも見ました。

これ、どちらも恐らく事後報告ですよね???


はい、


そうなんです。。

知幸っていうヤツはそうなんです。


今までのPADMA関係のイベント、、チラシやら噂やらで自分が出ることを知らされることが多い

というか、全てそうじゃないかな???


完全なドSドM の関係


今度の大反省会、そろそろあやつが動き出すのではないかとびくびくしてただけに

発表があったとき、ほらやっぱり!!と、どこか嬉しかった。(Mか!!!!)



が、


Skypeについて、あのですね、日本の午後6時半は、こっちの早朝5時半なわけで、

みんなが酔っぱらっていく姿を、どのような気持ちで受け入れていけば良いのか。。。


ここが問題な訳です。

今から心の準備をしなければ、


あ、

それから、


Skypeのネームやけど、

ドS『PADMAなんとかっていうネームやからテキトウに探して』

ドM『うん、、、わかった、、調べてみるわ』

って強引に何となくで調べさせられた訳やけど


調べてみて出て来た「PADMAなんちゃら」

ほぼ全てインド人ですよー


見つけられませんでしたよー!!!!!




あぁ、俺の方が一つ年上なのに、、、、。