✨2018 夏の思い出 Part2 ✨ | cyunoopy

cyunoopy

去年妊娠8ヶ月で仕事を辞めたので꒰ღ˘‿˘ற꒱

これから主に、育児メインの投稿します(*^_^*)

子供の成長やその時の想いなど、忘れない為にもちょこちょこUPします(●)´`・)

続きです꒰ღ˘‿˘ற꒱

9.20 ママ友といつものアソボーノへ✨✨

終日、はしゃぎ回り(^^;;

はたらく車も大好きな2人❤
お友達は空太より半年下の子だけど凄く活発でした(≧∇≦)

ご飯が待ちきれない様子(^^;;

そして再び室内に戻り、今度はごっこ遊び😅
空太男の子なのに💦💦
でも、ずっと笑顔だったからママ達も沢山癒されました😍😍😍

9.25 長女、次女、空太と私で
ららぽーとにあるチームラボアイランド👍




その隣のゲームセンターで空太が1番のお気に入り✨
まずは次女と

続いて長女と…
長女、空太そっちの気で夢中になってます笑

9.28 またもや次女とららぽーとのチームラボアイランド(^^;;
滑り台も大好き♡

お絵描きや折り紙をのりでペタペタ貼るのも好き♡

その後はお決まりのゲーセン✨

いつもゲーセンで乗るものは決まっていて
ボール入れるやつ
バス
電車
パトカー
普通の車です☆

9.29
パパと私と空太で
まさかの翌日にまたチームラボアイランド(゚o゚;


同じくゲーセン(^^;;
この絵は何回見たことか笑


10月8日
もう書くのが○○○……な件(^^;;
パパと私と空太で
ららぽーと(^^;;
この日は時間が間に合わず
チームラボアイランドは入れませんでしが
お決まりのゲーセン😁😁


 他にも色々写真があるのですが、これくらいにしておきます(^^;;

この夏は……
ホント雨が多かったせいもあり
公園で遊ぶ率は半減しました(´・・`)
家遊びも大好きですが

何より最近は空太が行きたい所やりたい事を
細かく要求する様になり
家族皆、それが微笑ましく胸キュン状態になってしまうので(^^;;

連れてっちゃうのです(≧∇≦)

イヤイヤ期……
少し落ち着いたのかなぁ(´・・`)

私的にはもっと長く続いても良いのですが
其れも成長ですね꒰ღ˘‿˘ற꒱