☆空太と次女の時間☆ | cyunoopy

cyunoopy

去年妊娠8ヶ月で仕事を辞めたので꒰ღ˘‿˘ற꒱

これから主に、育児メインの投稿します(*^_^*)

子供の成長やその時の想いなど、忘れない為にもちょこちょこUPします(●)´`・)

旅行から帰ってきてすぐに
次女が出張に出ました☆

次女も空太が大好きで、弟と言うより
我が子のように可愛がってくれて
もちろんお世話も大好きです☆

4日の出張でしたが
日に何回も「空の動画や写真送って~(><)」
「空太に逢いたい(◞‸◟ㆀ)」と
とても淋しそうでした(^^;

空はそんなに気にしてない様子😅

出張から帰ってくると
もうベタベタ❤ラブラブモード😍😍

弟を可愛がってくれてありがとう✨✨

しかし次の日から連休があるのをいい事に

朝から寝てる私の横で
「ねー?お出かけしない?良い所見つけたんだ(≧▽≦)」
「空〜?お出かけ行く?」
とお出かけの催促(´・ ・`)
なので沢山行ってきました(笑)

最初はららぽーと富士見🍀🍀

ここには、以前テレビで紹介された
チームラボアイランドがあるので、私も行きたかったので賛成♡
{FBAD3EF6-828D-4834-AB01-79D73043CD0D}

初めは不思議そうに
{48455140-F2B1-436E-8404-6436A4B606AA}
恐る恐るだったり(^^;;
{72126B12-9D57-4B27-A998-4B99E33C9515}
そろそろ食いついてきて☆
{1973418D-4C96-4833-B4EA-F59FC22C0EAF}
他にも滑り台や色んなブースがありましたが
空太の一番のお気に入りは
触ると色が変わるボールでした♡


その後はゲーセンでアンパンマンに乗って
{523FEA90-74DC-42AB-B787-98C6158240D8}

お腹が空いたので
スィーツ○○ダイスへ(´・ ・`)
{97CE5751-965A-48D0-98AD-0FCCBC86E34D}

うん!私達の口には合わなかったので
我慢して食べました😵💦
忍び寄る空太の手がありますが
空太には甘過ぎるのであげません😎

そして翌日の朝もまた次女は寝ている私の耳元でお出かけの催促…(´・ ・`)
って事で、この日は東部動物公園へ🍀🍀
しかーし…家を出た時は暖かかったのに
着いたら気温2度という極寒😣
車から出た瞬間、私「ヤバ!ありえない、何この寒さと強風!車に戻りたい💦」と。。心の中で叫んでました(^^;;


でも着たからには楽しまなきゃ☆
早速、動物達と触れ合いですが
寝起きだからなのか、動物達には興味がなく💦
{34D84FE8-57EA-4562-A510-92A1E4509116}
羊さんでやっと目が覚めた御様子☆


馬やロバに人参あげたり
一通り動物さん達見たら
今度は遊園地☆

空太が乗れるものは月齢的に少なかったけど
同じもの何回も乗って喜んでくれました(*^_^*)

コーヒカップ✨✨
{E0A55B2B-4D8F-411B-B667-58350ED71230}

スクールバスの乗り物✨✨
{CF2C75FF-9570-4949-A062-827572A854DF}

同じものをリピート&リピート🍀🍀
移動中、一般のコスプレイヤーさんと写真を📸撮り
空太、引きまくり(笑)
{C516A40D-98EA-4199-BF24-3946F9EF8785}


寒過ぎて鼻が真っ赤になりながらも
空太結構楽しんでました꒰ღ˘‿˘ற꒱

帰りは池袋のサンシャインで
牛タン♡
{88DABA4D-D419-4DCD-A227-942C71A625A7}

牛タン6枚で3000円…空太は雑炊。

私の口には合わなかったかなぁ😅

牛タンなら利久に継いで、ねぎしが好きです☆

そして次の日も…朝耳元で(´×ω×`)

はいはい、行きました👍
次の日は
東京ドームシティアトラクションズ🎪🎡🎢🎠🎪

この日も極寒(><)
この日はショッピングもしてたから遊園地は夕方から💦💦
やはり年齢制限あるから乗れる物は限られ少しだけ
(´・ ・`)
水上メリーゴーランド🎪



ピクシーカップも乗りました꒰ღ˘‿˘ற꒱
また、ルパン三世のミッションクリアするプレイングゲームもしました♡

その後は夜ご飯☆
イタリアンレストランでで私と空太は
メバルのムニエルとスープを頂き🍽
{6CC67A9F-9154-4695-8AFC-6DAD9B52ADB9}

帰る頃はもう8時前(´×ω×`)
ベビーカーに乗せたら即寝でした😪💤
{259DEC50-7BFF-4490-B544-EE6E1EC76257}

この連日のお出かけで私はかなり
クタクタです(´×ω×`)

空太はと言うと
今日も1日ずっと元気です✨✨

思えば去年の11月体調崩した時から
空太の身の回りにはいつもクレベリンを付けてましたり、ウイルス除去のスプレーなども常に持ち歩いていました。
ペンタイプはこちら⬇️
{EBF7F129-5A1B-4240-934A-C69B24D200DC}

スプレータイプ⬇️
{42E2EE87-6152-4C77-8D0A-5B9B092DDABC}

家の各部屋にも置いてます(*^_^*)



日頃から公共の場によく足をのばし
思いっきり外で遊ばせてますが、空太が体調拗らす事がないのは
きっと、クレベリンやスプレーのお陰かなぁと
今更その存在に感謝です:;(∩ ˘ω˘ ∩);: 

でも、早く暖かくなって欲しいなぁ😅
普段からアウターが苦手な私には
今のこの2月の寒さも敵です(◞‸◟ㆀ)

二日前!
次女はまた出張行きましたが、
帰ってきたら、またお出かけ日和かもです(^^;;

さて、そろそろ空太と旦那にご飯をあげなきゃ💨💨