こんにちは!

車椅子ママのみーさんです。



今日は悪天候でしたね。

みなさまは大丈夫でしたでしょうか?



さて、先日スピリチュアルカウンセリング講座で一斉ヒーリングを習ったのですが、今日はその事について書きたいと思います。



去年受講していたサイキックトレーニングでヒーリングは伝授してもらっていたので、日頃家族と自分には直接、友達や親戚などには一人一人遠隔ヒーリングを送っていました。



しかし、一斉ヒーリングでは、一度に複数人に送る事ができるのです!



早速、師匠から教わりその場でやってみました。



私は、夫、息子、実家の母と義母、友達、

体調不良で休暇中のヘルパーさんに送ってみました。



そして夕方、息子をお迎えに行ったら、朝行く時には咳が少し出ていてあまり元気がなかったのですが、まだ公園に行って遊ぶ!と言って、



ものすごくエネルギーが上がっていました⤴️



おーこれはヒーリング効いた!

と思いました。



子供は素直だし、邪気が少ないからか即効性があるのかもしれません。



ヒーリングは、身体、精神、魂へ働きかける事ができ、自分ですぐに施せるというのはほんとに有り難いです❣️



ただ、効き目はその人の状態によって緩やかな場合もあると思います。



これからは身近な人だけでなく、病気や障害で苦しんでいる方、悩んでいる方にもヒーリングでお役に立てたら嬉しいです✨



最後までお読みいただきありがとうございました💕


蓮水りの