こんばんは!

車椅子ママのみーさんです。



昨日は、師匠蓮水りのさん主催のリアルリーディング練習会に参加してきました!🚃



初めましての方もいましたが、ほとんどが知っている仲間でほっとしました。



いつもはオンラインでしか練習していないので、リアルではどんな感じなのかドキドキでした。



私は先輩のAさんと組ませていただきました。



最初は、ガイドさんからお悩みについてアドバイスをいただくリーディングをしました。



〜Aさんのお悩み〜


今、転職活動をしていて、現時点で見学に行く段取りになっているところが2つあります。でも、あまり気持ちが乗らないのですが、どうしたら良いですか?との事でした。



早速、リーディング体制を取り、Aさんのガイドさんを呼んでみました。



しばらくすると、30代くらいの髪の長い綺麗な女性が出てきて、過去世でAさんのお母さんか、お姉さんらしき方でした。 




その方がおっしゃったのは、まずは行ってみてとのメッセージでした。

見学に行ってみてから、決めたら良いと。



その事をAさんにお伝えしたら、

そうなんですね。わかりました。まずは見学する方向で進めてみますね、と笑顔で答えてくださいました。




大勢いる中で、正直なかなか集中できなかったのですが、ガイドさんが来てくださってAさんの気持ちも落ち着いたようなのでよかったです😊



やはりリアルでやるとお話は聞きやすいし、表情や雰囲気、エネルギーなどいろいろな情報をキャッチする事ができました。


そして、とにかくリーディングが楽しかったです😄


もっと練習して、リーディング力をつけていきたいと思いました❣️



最後までお読みいただきありがとうございました💕


蓮水りのさんのブログ