こんにちは!

車椅子ママのみーさんです。



今日は初夏のようなお天気ですね☀️



今日はサイキックトレーニング講座で学んだ事を書きたいと思います。



⭐️オーラについて


オーラは私達の周りにある目には見えないエネルギーの事をいいます。

両手を広げた範囲だそうです。

光のように色を持ち、私達の感情によって一日中変化しています。

まさか一日中変化しているとは知りませんでした。



元気でポジティブな時は澄んだ色をしていて、

元気がなくて、ネガティブな時は燻んだ色をしています。



〜オーラの色〜


オレンジ

黄色

濃い青

赤紫

金色

銀色 


⭐️チャクラについて


チャクラとは、インドのサンスクリット語で

車輪という意味です。

チャクラは常に回転している事から、回転の意味もあります。

チャクラは思いや感情を身体とつなげるツボになります。


チャクラは第1から第7まであり、それぞれに色と意味があります。




オーラとチャクラは相互関係があり、オーラは海でチャクラは源泉になります。


⭐️オーラを高めておく方法


・プラス思考

・執着しない

・グランディング

・自分らしくいる


・適度な運動

・規則正しい生活

・新鮮で体に優しい食事


・付き合う人を選ぶ、

・浄化

・ヒーリング

・瞑想


日々の生活の中で自分ができる事を取り入れて

オーラを高め元気に過ごせたらいいですね❗️



最後までお読みいただきありがとうございました💕