こんにちは!

車椅子ママのみーさんです。



今日から去年の7月から受講していたサイキックトレーニングの事を書いていきたいと思います。



霊的な世界について


私達が暮らしている世界は目に見える世界ですが、目には見えない霊的な世界があります。

人は何回も生まれかわり、魂の成長を遂げていきます。



生まれくる時に親や性別、障害、病気、使命など自分で選んで生まれてきます。

若い頃、私はなんでこの家族で、病気なのか?という事がとても知りたくてスピリチュアルの本などを読んでいた時期がありました。



背後霊とは?



守護霊 

生まれる前から死ぬまでずっと守ってくれている



指導霊 

ガイドスピリット 具体的にアドバイスをくれる



支配霊 

生まれた事のない自然霊でずっと霊界にいる



補助霊 

守護霊 指導霊 支配霊のサポート役 簡単に入れ替わる


これらの4つにわかれます。



以前、師匠のセッションを受けた時に私の祖母がいると教えてもらい、とてもあったかい気持ちになりました💓

目には見えないけれど、いつも私達を守り導いてくれる存在がいるのは有り難いですね😊



みなさんも辛い時や悩んでいる時にいつもそばにいてくれている存在がいる事を忘れないでくださいね✨



最後までお読みいただきありがとうございました💕