こんにちは!

車椅子ママのみーさんです。



週末は、年に一度くらいは集まっている

小学校時代の友達との女子会でした🍽️👭



たまーにでも全く違和感なく話せるって有り難いなあって💓



みんなそれぞれ結婚して、子育て中の友人、仕事をバリバリしている友人、それぞれの話をしたいようにして、美味しい物たべて、買い物して、笑って。



ふと、みんなといた時の私が以前より

楽しく過ごせたなぁ❗️

と感じました😊




以前は、周りに気を使い過ぎたり、どう思われるかとかそんな事に気を取られていたなあって。



でも、今回は食べたいものはすぐにわかり、

ランチの後は、お散歩しながらお店に入り、

みんなは買い物していたけど、

私はいらないなあと即決できたり。




流されない自分になってる❗️




やっぱり、エネルギー上がって自分軸ができると楽になるんだ!と実感しました。




帰宅後は、夫と息子は2人で遊びに行っていたので、その時の話を息子が嬉しそうにしてくれて、良い休日を過ごせました✨



最後までお読みいただきありがとうございました💕



師匠のブログ

蓮水りの