こんにちは!

車椅子ママのみーさんです。



昨日は、横浜のホテルまで師匠の蓮水りのさん主催の朝活!に参加してきました。



朝活なので5時に起き、家の事を済ませて電車に乗ってGO!



横浜に着いて、方向音痴の私でも迷わずホテルに無事に到着できました😊



私ともうひと方参加者がいらして、自分の悩みや現状をどうしていきたいかなど美味しいケーキを食べながら談笑しました。



後半は、りのさんが最近趣味で始められたというタロットでいろいろと占っていただきました。



私はこれから仕事と家庭の両立をどのようにしていけば良いか?占っていただきました。



タロット占いは初めてで、ドンピシャなカードが出て容赦ない…と聞いていたのて内心ドキドキでした。



結果、流れは良くなっているから過去の悪い癖

どうせ私なんて…的なモードにならないらように、そして完璧主義ではなく、まあいいか!的な感じでいった方がよいと言われました。



当たってる〜❗️



以前の私は



なかなかハードな家族を選んだので

かなり辛い幼少期でした。

だからか、



どうせ私はできない…

どうせ私は病気だから…

自己卑下の嵐🌀




そして、とにかく、



ちゃんとやらないと!


とよく思っていました。



今は、あまりごちゃごちゃ考えないで



やりたかったらやる!


行きたかったら行く!


失敗してもいいからトライ!


良い加減で良いか〜☺️



と変わりました。



去年りのさんのサイキック講座を受けてから、

蓮水りの


エネルギーがあがり❗️



日々の生活が楽しくなってきました!

りのさんがおっしゃっていた通り、



エネルギーが上がると人生が変わるんだ❗️


と、実感しています。



昨日もりのさんから

ほんとに変わったよねーと言われて

とっても嬉しかったです😆




これからはどん底にいる方、悩んでいる方の少しでもお役に立ちたい!と思い、スピリチュアルカウンセリングの勉強をしています。



最後までお読みいただきありがとうございました💕