こんばんは!

車椅子ママのみーさんです。



今日の過去世リーディング練習会で

今度は私をみていただいたお話をさせていただきたいと思います。



ペアを組んだ仲間からのシェア


高原が見えて、遊牧民のようでたくさんの人達と馬に乗っていたそう。



最初は先導の右腕くらいの地位にいたが、途中怪我をしてしまい戦力外に



その後は、戦略を支持する人として活躍する

この過去世から読み取る今現在の私へのメッセージは…


人と同じじゃなくてよい!

違うステージで戦える!


と。


このメッセージはすごい心に響きました✨


過去世でも挫折をしたけど、

それを克服して強く生きていたんだなあと…

嬉しくなりました☺️



私は12歳で難病を発病してから、

ずっと周りのみんなと違う…

同じように行動できない…

入退院を繰り返す…

いわゆるマイノリティーな存在で、孤独感を抱えていました。



今でも子供の幼稚園のママで車椅子なのは私だけ。

最初はやっぱり他のママとは違うなあ…

と思っていたけど、

最近は


私はそのままの私でいいんだ❣️


と思えるようになり、他のママと話しするのもの楽しくなってきました!



自分を認める…

自己受容って大切なんだなあとつくづく感じている今日この頃です。



最後までお読みいただきありがとうございました💕