今日は、世界中の映画祭で多くの賞を受賞されてる、脚本家&監督をしてはるHIKARIさん(宮崎光代さんとして以前は活動されてます)とお会いして、今度撮る映画についてや、取材や撮影をして頂きました。

HIKARIさんについては下記からチェックして見て下さい👀
▼http://www.hikarifilms.com/
▼http://www.wherewebeginfilm.com/jp/?page=team

現在はLAに在中されてますが、地元は大阪なので、Engrishと関西弁が混じった独特な話し方と、最高の笑顔とノリの組み合わせで、始終楽しく過ごす事が出来た(^^)
取材を忘れてしまうくらいで、友達と一緒に居てるような感覚だったし!!!
撮影も何気無い姿をパシャパシャと素の姿を沢山撮って頂きました(^o^)丿
データ貰うの凄く楽しみだなー(*‘ω‘ *)

でも、HIKARIさんほんまにやってくれるわー(#^.^#)笑
待ち合わせした時間からだいぶ遅れてくると言う快挙を成し遂げ、(忙しい方なので仕方無い(,,• •,,))
自己紹介も無く、何の説明も無く、それらを話した気分になって取材を始めると言う素晴らしいくらい強い神経の持ち主(•ㅂ•)/笑 
この大阪的なノリ感めちゃくちゃ好きだわー(,,>ω<,,)💕

ほんまに素敵な女性(o・ω・o)
今日はほんとにほんとに長い時間ありがとうございました!!!




HIKARIさんから、
『あなたの明るさに元気を貰えた!!
一瞬にして場の空気を変える力がある!!』ってサラッと言って貰えたのが最高の褒め言葉でした❤❤

今日私から連絡が来た人で、快く了承してくれた友人の皆さんほんとにありがとうございます(*’∀’人)


Instagram▷ https://www.instagram.com/hiokiyuki___/

YouTuber▷
https://www.youtube.com/channel/UCNe1RDlBJAZcIDI8D2c84Gw


お仕事のご依頼はメッセージ又は下記URLからお願い致します。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/2333a4fe516892