《レインコート解禁》

お待たせしました(^^)

#アトリエエスプリローブ の #鈴木綾 と日置有紀(YUKI)コラボのレインコートがついに販売開始されました(。>ω<ノノ゙♡♡パチパチ

購入は下記から
http://espritrobe.thebase.in/items/6093935







今回のテーマは「大人可愛い❤」

私の大好きなカラーのピンクを取り入れて、
甘めなピンクと、クールなネイビーを組合せて、レインコート感を無くすために、襟を着けて、腰ベルト風の飾りリボン、飾りボタン、袖口にはフリルを着けてコート風のデザインをイメージしました。

コート風のデザインなので、脱ぎ着が難しい場合、水滴を拭き取ればそのまま着ていても違和感無し!! 

実際このレインコートを着て撮影している時も、レインコートに見られませんでした(^O^) 

デザインは勿論のこと機能性も勿論ちゃんとしてます。 
・身体が不自由でも着やすいように被りタイプになっていて、飾りボタンの下は手が不自由でも着脱しやすいマジックテープになっています。

・車椅子のフットレストまでしっかり覆ってくれるので靴が濡れる心配も無いし、
レインコートと車椅子のフレームがマジックテープで固定出来るので風の強い日や、車椅子走行中もレインコートが捲れたり、巻き込まれる心配もありません。
自走式車椅子の人でも着れるように、ポンチョ型でな無く、袖有りのタイプにしています。
また、袖口部分が少し広めになっているので電動のコントローラ部分が濡れる心配もありません。

・袖有りレインコートなので動きが制限されにくいです。

・車椅子のバック部分をレインコートが覆ってくれるので、車椅子のバッテリーも保護してくれるし、車椅子の背もたれ部分が濡れることもありません。

・レインコートの独特な形を見て貰えれば分かるんですが、大切な部分はしっかり保護されて、必要の無い部分の生地はカットされているので、レインコートが車椅子のタイヤに巻き込まれたりと言うこともありません(^^)

必要な部分はちゃんと覆ってくれて、危険そうな部分には生地が無いので、レインコートを気にすること無く、車椅子の操作をすることが出来ちゃいますよ!!

・生地も通常のペラペラした感じのレインコートでは無く丈夫なので、風も通しにくく暖かさが逃げにくいので、寒さ対策も出来るし長持ちします。

・持ち運びのための収納袋も付いています!

私自身首から下の麻痺で、レインコートを使うには様々な制限がありましたが、このレインコートは私でも使えちゃいました\(^o^)/
 
何より1番の素晴らしい点は、1人1人の身体や状態に合わせてオーダーして作って貰えるのは、#アトリエエスプリローブ だけ🎶🎶

ここが気になる、ここがこうなれば良いのに。と言う所は、相談する事も出来ちゃいます❤❤

また、車椅子じゃ無いけれどこのデザインでレインコートが欲しいって方でも対応可能です(^^)

沢山のユーザーさんの雨の日の外出が楽しくなるように心を込めてイメージして、プロデュースしたので、気になる方は是非チェックしてみて下さい!!!

また、5月14日に東京でレインコートオーダー会が行われます❤❤
今回のレインコートも生で見れますのでお時間ありましたらご参加下さい!!!!

※福祉のサービスで、レインコート購入時に補助が出る地域等もあるので、各自治体でチェックしてみて下さい。

気になる方、購入は下記から
http://espritrobe.thebase.in/items/6093935


Instagram▷ https://www.instagram.com/hiokiyuki___/

YouTuber▷
https://www.youtube.com/channel/UCNe1RDlBJAZcIDI8D2c84Gw


お仕事のご依頼はメッセージ又は下記URLからお願い致します。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/2333a4fe516892