こんにちは。

とってもお久し振りです。

 

りあ、生きています。

いろいろあった上、covid。

 

stay homeどころか、bed上安静を強いられる日々。

 

病状の悪化は、やっぱりしんどいです。

 

できることを、少しずつでも。

 

私を支えてくれている、周りのために。

 

 

頑張りたい。

これ以上は、奪わないでほしい。

 

書きたいことは、たくさんあるけど、また今度。

 

 

あ、おこもり中にも関わらず、私の周りの皆さんは、なぜかやたらとプレゼントをくださります。

室内の移動にもカバンを毎日変えてます(笑)。

 

これもリハビリ。お手々の。と思っています。

 

リハビリ用品(笑)、ありがとうございます!

 

ちなみに、数量、期間限定のバッグだったり、入手困難品だったり。

 

みんな、こんなのどこで手に入れて来るんだ〜!!

そして(ネットで見ると(笑))個数制限ありとかなのに私にくださるなんて…。

 

いつもいつもキレイなもの、可愛いものをくださる方に、ある日、訳を聞くと、

「りあが元気だった頃みたいに可愛いもの、綺麗なものに触れさせていてあげたいから」だそうです。

 

他にもいろいろ、差し入れていただいてます。

(だからこのブログもかけているのです。)

そのお話も、またいつか。

 

本当に色々な方に支えられて、生きております。

 

今日は祝日ですが、治療が待っております。

何事もなく、終わりますように。

 

 

まだこのブログを誰かが見ていてくれたら、嬉しいな。

 

 

りあ