HBFの気持ち届け・・! | 北海道Brave Fighters

北海道Brave Fighters

北海道車椅子ソフトボール(北海道NORTHLAND WARRIORS)のリニューアルページです☆

 

20240727

 

 

みなさん、おはこんばんわびっくりマーク

元気に過ごしておりますかウインクキラキラ

私たちは
べとべとや~滝汗滝汗と感じながら
過ごしております晴れ



そう、
最近の北海道は
みずがめ座湿気が凄いです・・・びっくりマーク滝汗


遠征時、ホテルの部屋にも

少し湿気みずがめ座あればな~

と思ったり(笑)泣き笑い気づき




さて、
今日はポンプ室みずがめ座にて
練習野球がありました!!



今回も
満車でした・・車車車
ぴえん昇天魂が抜ける






連日晴れ猛暑晴れ続いたからか、
ポンプ室の雑草やしの木
くたばってましたおばけくん(笑)


ですが、やしの木雑草クローバーの力は
すごいんですよ!!

また元気になりますから目キラキラ(笑)


HBFみたいに
しぶといんですねウインクちゅー(笑)





今日の練習野球
主にバッティング野球をしましたびっくりマーク


監督から助言お願いを頂き、

打撃面野球のレベル上げるために
色々考えなきゃな~ニコニコと思いましたびっくりマーク







今年、
北海道で大会やることは
なくなったと通達がありまして。。えーんガーン


HBFのモチベーションが
下がってダウンダウンしまい、


今まで、毎年北海道で開催されている
全日本大会に向けて

練習を励んていた野球のですが、
その目標ベルが急になくなり、

HBFはどう目標をむけて
頑張ればいいのか分からない状態になりつつあります悲しい



協会からは
体験会をやりますと仰っているのですが、


今のところ、

いつ、どこで、体験会開くのかも

 

不透明です。真顔凝視




体験会だけじゃなく、

大会も開いてほしいと思ってます。赤ちゃん泣き



協会の方々、
ご検討のほどよろしくお願いいたします・・・お願い









急に重い話になりましたが、

HBFの気持ちです。

届いてくれるといいな・・・お願い





ではしたっけ⌒義理チョコキラキラ