6月突入! | 北海道Brave Fighters

北海道Brave Fighters

北海道車椅子ソフトボール(北海道NORTHLAND WARRIORS)のリニューアルページです☆

 

 
20240601


皆さん、おはこんばんわ
ニコニコ

元気に過ごしておりますか
はてなマーク


最近の北海道は
まだまだ夏が来ておらず、
涼しい、冷えている日があります。
不安

体調に気を付けてください⌒
クローバー

そして、
今日で2024年の半分になりましたねハムスター


早い・・・( ^ω^)・・・

もう6月に入りました
爆笑ガーン



さて、
今日は
野幌総合運動公園の東駐車場車にて
練習野球がありました!!



野球練習メニュー野球
✓ストレッチ
✓ベースラン
✓キャッチボール
✓ボール回し
✓バッティング
✓ノック
✓三角ゲーム


をやりました⌒
ピンクハートキラキラ


冬季期間と違って

練習参加している選手の人数も増え、
練習メニューも増えました
照れ花

嬉しいですね
!



個々のポジション決めてくれたので
OK

度々、プレーの動きを
確認しながら練習をしました!!


認識ズレていないか、
みんなと同じ認識しているか 
確認しながら練習をしてきましたニコニコ!


こういう認識確認
電球は大事なので
時間かけてもいいから
今後もやっていこうと思いました
グッ


来週も練習があります
!!
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
時間:13時から17時まで(片付けは16時半から)
場所:野幌総合運動公園の東駐車場
   (満車の場合は隣のポンプ室)


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

アポなしでも来ても問題ないので
いつでも見学・体験しに来てください⌒
唇気づき




来週も元気にお会いしましょう
!!




したっけ
ルンルン