愛がなんだ | 北海道Brave Fighters

北海道Brave Fighters

北海道車椅子ソフトボール(北海道NORTHLAND WARRIORS)のリニューアルページです☆

 

20230114

 

 

 

花みなさん、おはこんばんわびっくりマーク

 

 

    

元気に過ごしておりますかスノボ雪


風邪ドクロで練習来れない選手が

増えてきてます昇天昇天昇天



しっかり体調管理してほしいですねちょっと不満

 

体験者

体調不良のため練習参加出来ず、
悲しんでおりました不安ガーン



ということで、

今日の練習人数は二人、だけでした(笑)あんぐり

 

今日の練習メニュー野球

✓10分走
✓キャッチボール
✓体幹トレーニング
✓チェアスキル
✓ボール回し
✓素振り


をやりました⌒グラサンハート飛び出すハート

 

今日の体育館は

すこーし暖房が入っていたので

暖かったです⌒音譜花

 

来週も練習がありますよびっくりマーク


練習来れない選手が増えてきてます汗うさぎ


まあ、仕方ないんですけど、ね。ちょっと不満

 

 

さて、来週も元気にお会いしましょう⌒ハートのバルーン



元気な姿みれるのを楽しみにしてます!!!!

 

1/21 13時から17時まで

みなみの杜 体育館

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

炎炎炎炎炎炎