ヤッホー♪ | 北海道Brave Fighters

北海道Brave Fighters

北海道車椅子ソフトボール(北海道NORTHLAND WARRIORS)のリニューアルページです☆

今日は菅谷が書かせていただきます♪
今日は車イスソフトボールの練習でした(^.^)最初に体力測定をしました。僕はまったくといっていいほどしょぼしょぼでした!他の方たちはなかなかだったと思いますが、これではまだまだだと思うのでみなさんがんばっていきましょー(^o^)そのあとは、技術練習!みなさんなかなか上達してきたもようです♪でも、これではまだ世界には通用できないと思います!といっても僕はまったく下手くそですが(´Д`(笑)
このような練習内容でしたが、みんな必死に取り組んでいる姿勢がとてもみなさんかっこよく見えました!これからも、練習を続けてがんばっていきましょー(^o^)
このブログをみてくれた皆様に、この車イスソフトボールは今必死に世界中に広げています。今現在は日本の三つの地域で活動しています。札幌、東京、北九州で活動しています。韓国でも広めようとしています。ですから、興味がある方は是非コメントなどしてください。宜しくお願いいたします。
応援メッセージも待ってます。




Android携帯からの投稿