月曜日の午後から休みを取って3ヶ月振りの沖縄に


目的は野球観戦爆笑爆笑爆笑爆笑


3年ぶりの野球が沖縄遠征爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


試合は負けましたが見たい選手が見れて良かったです








今回は母も一緒だったので野球を観に行く前は

ひたすらゆんたく

ゆんたく=おしゃべり

どこにも行かず親戚の家でゆんたく

ゆんたくをしていると私以外はみんな方言で

しゃべるから半分以上はちんぷんかんぷんえーん

でも何回も同じ話をするから方言でしゃべって

いても分かる内容爆笑爆笑爆笑


バス乗り放題券も買わず従姉妹やおばさんが

運転をする車で移動

2日目の野球観戦は独りだったので、Suicaを

利用しましたが






エンダーもブルーシールも食べれなかったけど

独りで行った時にまた食べよう

次はいつ行こうかな?