韓国滞在5日目の月曜日はどの99%でミュージカルは休演日。何をしようか考えて

 

まずはトモくんがIGで紹介していたインスタ映えする場所へ。을지로입구に直結されている

 

本屋さんへ。

本のトンネル

公衆電話BOXに見えるけど、実は本の検索が出来る

 

一通りぐるっと廻った後は普段は行かないロッテ免税店へ。ここで欲しいものが買えるかな?

 

と思ったのですが、売り場が見当たらず諦めましたアセアセアセアセもう二度と免税店は行きません

 

その後どうしようかな?と思っていたのですが、最近渡韓の旅に訪れるBRICK CAMPUS

 

の特別展示がCOEXにあることを思い出しひらめき電球ひらめき電球一路COEXへ。まずは腹ごしらえにご飯を

 

食べてからCOEX1階へ行きました。何やらいろんなイベントが行われていて、場所を

 

探すのも一苦労。案内図を見ても見当たらず、諦めるか~なんて思ったのですがもう一度

 

探してみたらようやく発見ひらめき電球ひらめき電球いわゆるLEGOです

 

IGで見た作品

ユニコーンガンダム

千と千尋の神隠しで出てくるカオナシが飲み屋をやっているというLEGO発見

 

LEGOが約400個使われており、製作時間は5時間。副業で飲み屋をやっているカオナシ

 

寒い冬を温かくしてくれるオムク(かまぼこ)を食べて行ってくださいと言う説明あり。

 

副業だったのかぁ爆  笑爆  笑爆  笑

となりのトトロとねこバス

ディズニーのリトルマーメイド

ミッキートレイン,ミニーの蒸気船ウィリー、ドナルドの路面電車

トイストーリーマシーン

アラジン

ミステリーマンションとありますが、私は勝手にホーンテッドマンションと解釈

 

ディズニーのLEGOが沢山ありました。

 

ひとまずここまで