3年ぶりの公演、そしてなんと10周年公演のJTR!!!!

 

忘れた頃にお知らせがあがってきた作品。3年前の公演が終わってからは

 

「もうやらないんだろうな?」と思っていたのです。それは3年前は地方公演も

 

チケット発売のお知らせが上がったりしていたのですが、確か地方は中止に

 

なったんですよねぇ。。。そんな後、某企画会社はゲホゲホゲホゲホ

だから10周年公演のお知らせを見た時は本当に嬉しかったんですえーんえーんえーん

 

本来であれば、三銃士も2019年にやるはずだったんですよねぇ

 

しかも演出がシンソンウオッパ(オッパって書いたことない)拍手拍手拍手

 

もちろんギジュンssiはダニエルで出演ラブラブラブ

 

キャスト発表があってから観たいキャストは本当に沢山いたんですけど

 

なにせ1月25日~3月31日と長期休暇中には全くかすりもしないし2次キャストスケを

 

観たらなんとなーくギジュンssiが後半は出ないような予感がしたので

 

「じゃあ観るならオムダニエルだけでしょ」と思い、たまたま木金と平日公演が2日

 

続いていたので観に行ってきましたルンルンルンルン


3年ぶりの観劇、その上3回目のソウル公演


3年前も書きましたが、日本公演ばかり観て


いたので。

 

会場はオリンピック公園内にあるウリ金融アートホール

 

地下鉄5・9号線から歩いて5~6分の所にあります。

外観はデーンとこのポスターがお出迎え

 

入口にあったキャストポスターも撮影

オムダニエルとミンダーソンが並んでるラブラブ

 

中に入ってまずはチケット受け取り

この日はyes24で取ったので、デザイン封筒での受け取り

 

中でもこんな感じにあり

 

キャスト表も撮影

ダニエル:オムギジュン

 

アンダーソン:イゴンミョン

 

ジャック:シンソンウ

 

モンロー:チャンデウン

 

グロリア:キムヨジン

 

ポリー:ソーニャ

 

ゴンミョンオッパとヨジンちゃんとソーニャはいつ以来でしょうか??

 

ソーニャは今までグロリア役だったのですが、今回はポリーでした。

 

今回の10周年公演を演出したソンウオッパが記者会見で明らかにしていた内容は

 

「公演を新しく変えてみるより今まで少し希薄されてきたキャラクターを

 

もう少し鮮やかに作りあげ、人物関係も明確に捜そうとしたと主眼点を置いた」と

 

確かにこの記事を読んだ後に公演を見たのでアンダーソンの登場シーンから

 

その感じが表現されていました。コカインが切れて調査室に戻ってくるシーンの

 

音響も今までとは違ってました上矢印上矢印

 

ソーニャのポリーも良く合っていたんですが、何か足りないもやもやもやもや

 

ヨジンちゃんのグロリアは5年ぶりでしたが、相変わらずの安定感ルンルンルンルン

 

オムダニエルの初登場シーン、ちょっとドキドキ(顔がむくんでいないとか)したんですが

 

月~水としっかり休んだ?んですかね格好良かったですラブラブラブ

 

やっぱりオムダニエル最高グッグッグッ

 

シンジャックにお目にかかるのも本当にいつ以来なのでしょうか??


デウンモンロー全く違和感なかったので、一瞬


「前も出ていたかしら?」と錯覚するくらい爆笑爆笑


そして何か良く目に付いたのがアンサンブルの人


約1名どうみても千鳥の大悟にしか見えないんです爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


1幕の時、右隣の席が空いていたんですけど


インターミッションが終わって席に戻ると今度は


左隣の席が空いていましたびっくりびっくりどちらにしても


隣が空席なんて。。。


カーテンコールの時、全員の挨拶が終わりジャック以外は


舞台から捌けるのですが、ぱぁーっと誰もいなくなって


しまったんです。でもシンジャックが一生懸命


誰かを呼んでいたら既にジャケットを脱いだ


ギジュンssiが出てきました~ラブラブラブ


2時間半の公演はあっという間に終わってしまいました。


そして駅まで戻るときは来た道と違う道を


通ったらなんと!!沢山のタペストリー発見キラキラキラキラ









風が吹いていなかったので上手く撮ることが

出来ました~拍手拍手拍手

1人撮影楽しかったです!!!!

9号線が開通してくれたお陰で直ぐにホテルへ

戻る事が出来ましたおねがいおねがい

こうして1日目が終わりました