一昨日からBSチャンネルで始まったドラマ

태양의 후예(太陽の末裔)既に他のBSチャンネル

でも放送されていましたが、1話からきちんと

見たくようやく叶いました

良いシーンで必ず流れるひょんすくんの歌

去年のケデバクでの話がやっと理解出来ました
ルンルンルンルン

このドラマが放送時ひょんすくんはミュージカルで忙しくて

リアルタイムで見れていなく、リアルタイムで

見ていた友達から「歌ってるの君だよね?

と何度も言われたそうなんですが、まだ

正式にOST発表される前だったらしく

「そうだよ」と言えなかったそうです爆笑爆笑爆笑

そんな話を思い出したり、コンサート途中での

映像(今年はどんなコンセプトでやるか)の

中で太陽の末裔ワンシーンがパロディされてて

ちょうど今日そのシーンの回でそのひょんすくん

がしたパロディを思い出してしまいましたよ爆笑爆笑爆笑

よく再現しました拍手拍手拍手

毎朝楽しみが増えました~ルンルンルンルンルンルン