最新の曲「가슴이 뛴다」に始まり、アップテンポの曲

バラード曲、他の歌手の歌など本当に沢山の歌を

歌ってくれました音譜音譜

セットリストは覚えていないので、書けませんが

嬉しかったのは日本で聴けなかった「催眠」「あきれて」

の2曲が聴けたこと。「催眠」は高速ラッパーで有名な

アウトサイダーがフィーチャリングしているのですが、

彼は今軍隊にいます。なので、無理だよな~と

思っていたらなんと!!!!!!その高速ラップを見事に

一人で成し遂げましたグッド!グッド!グッド!

「あきれて」も슈프림팀のsimonDとsistarのヒョリンと

一緒に歌っていて、ヒョリンはゲスト出演したのですが

またしてもヒョンス一人で歌いました。

トークも面白くて、4つのエピソードで話したりまた

会場に来ている人をいきなりカメラが映してミッションを

させたり。お父さんお母さんも来ていて、まさかその

ミッションをすることになるとはドンッヒョンスが画面を

見ていない間にちゃんとミッション成功しました。

カメラさん最高ニコニコ

コンサートが進んで約1時間過ぎた時にゲスト登場。

最初のゲストは別レポとして。

次にsistar19が登場して「ma boy」を歌ってくれました。

この曲も聴きたかったので、嬉しかったですニコニコ

ソウルコンのもう一つの楽しみは、必ず誰かの

真似をすること。

1回目はBIGBANGメンバーG-DRAGONの「HeartBreaker」を

歌い、去年はSE7ENの曲を歌い。

今年はな・な・なんと!!マイケルジャクソンを歌いました。

おりしもこの日はマイケルジャクソンの命日。

難しいダンスもちゃんとできていました、でも終わってから

一言「足首も腰も痛い」とガーンかなり練習したんでしょうね。

マイケルジャクソンの衣装を着たまま自分のバラードを

1曲歌った時は「その衣装で歌う?」と思ってしまいました。

アンコールを含め3時間のコンサート。

思い切って行って良かったですクラッカークラッカー

次もあったらまた行きたいです。どうか年末やクリスマスでは

ありませんように(笑)某ゲストのレポは後ほど。。。