見たかった韓国ドラマがKNTVで始まります。


まずは「49日」と「私の心が聞こえる?」の2本


この2本はGWに韓国へ行った時、たまたま


見ることが出来て、「面白そう」と思った2本


なのです。


wheehyungluvのブログ


そしてもう1本、話題の記事を読んで見た~いと


思っていたドラマは「最高の愛」


wheehyungluvのブログ

まさかこのドラマもKNで見れるとは。。。


KNさんありがと~~アップ


最近は次から次へと新しい韓流チャンネルも


誕生し、あれもこれも契約していないので


がっかりすることもあるのですが、


こういう嬉しいこともあるので、KNTVだけ


契約しています。やっぱりHD対応に切り替える


べきかしら???