先週1週間、母が沖縄から来ていたのでほとんどPCを開くことがなく。。。


昨日戻ったので、ようやくゆっくりPCを開くことが出来ましたニコニコ


そしていつものようにあちこちネットサーフィンをして、「久しぶりにフィソンくんのカフェでも見るか~」と


ログインして、フィソンくんの今月のスケジュールを確認してビックリ~~目


今月25日に開催されるヒョンスコンにゲスト出演すると!!!!


やったぁぁぁドキドキドキドキドキドキドキドキ前から3列目でフィソンくんが見れるグッド!



wheehyungluvのブログ

ヒョンスとフィソンくんはとても仲良しで、フィソンくんの物まねをいつもバラエティ番組で


やれと言われてやってしまうヒョンス(笑)


実は5月8日に行われた東京コンサートで「フィソンの物まねして下さい」とノートに書いて


ヒョンスに見せようと思っていたけれど、結局出来なくてあせるあせる


今度こそ本当に出来る~~。


どうやらフィソンくん6月末にミニアルバムを出すとか!?でも韓国の事だから、絶対日程が


延びるだろうな???


フィソンタオルも持って行っちゃうはてなマークはてなマーク