ピアノ弾きにとっては死活問題と言っても過言ではないのが、手の大きさ。


藤井風くんのピアノを弾いてる動画を見た人はみんな思うよね、手が大きいって。

比較できないから、どのくらい大きいかよく分からない。身長が同じくらいの空お兄さんと連弾している動画で、お兄さんと風くんの手を比べてみると、明らかに風くんの方が大きい。

なんか、キング・オブ・大きい手、な感じ!?



タイミングよく、風くんがこんな写真をアップした。

image


こ、これは、比較するのにもってこいの写真だ!



ちなみに、私の手は小さくはないです。まあ普通、でもないです。女としては大きい方だと思います。

さっそくコンビニで調達してきて、マネしてみた 笑

image

私、袋の右側に指が出ない……

風くん、右側にニョッキリ!

親指も「罪」の字より上まである!!

でかいパー

ピアノ弾くために生まれてきたような手だわ。





この罪なきからあげ、小麦と乳が入ってるから私は食べられず…  
夫に食べてもらいますウインク


この記事のBGMは「罪の香り」でどうぞ