お楽しみ〜② | ミニチュアプードル ちっちゃか小麦に夢中
週の始まり月曜日ですね。

アッと言う間に1週間が過ぎてしまいましたゲッソリ

那須高原のお話しの続きです。

トリックアートぴあを楽しんだバディ君家と

小麦家一行はランチを予定してた


チーズガーデンにある


レストラン「しらさぎ邸」へ。

ワンコさんテラス席OKです。

席が空くまで呼び出しベルを持って

チーズガーデンでお買い物したりお散歩したり

出来るので待つのも苦になりませんでしたよ。

そうそう!バディ君のパパさんママさんが

暑さ対策のサプライズラブラブ


コムにも扇風機をプレゼントして下さいました。

カートのワーゲンカラーに合わせて恋の矢

見て見て〜コム涼しそうなお顔してるでしょ〜。

西松屋さんでベビーカー用で売ってるんだってニコニコ

案内されたテラス席は、



目の前に小さな滝のある涼しげな席。

この日は避暑地とは思えない暑さでしたが

木陰と流れる水のおかげでまずまずでした。


バディ君のパパさんはビーフシチューかと

思うほど大きなお肉が入ったカレーを。

あれ?写真が見つからないタラー

コムパパは、


女子力高めのドイツ風パンケーキゲラゲラ

バディ君ママと私は、


がっつりポークカツレツ。柔らかかった〜。

ワンコごはんが無いのでバディ君と小麦は、

持って行ったワンバーグ。



ご馳走さましたら、



私たちが食べてる間は、お昼寝タイムzzz


バディ君も寝そうかな?

この後、ショップに寄って

コムのお昼寝用のベッドマットカバーを買って、

那須高原SAのドッグランで



セレブラン(貸切状態)を楽しんでルンルン

いよいよ今回初の試み

2家族一緒のお泊りの宿へ向かいます。

写真が貼り付かないので続きはまたネ〜チョキ

そろそろ傘マークの日が増えて

湿度が高めになってきました。

熱中症に気をつけて良い一日を過ごしましょう。

今日もお付き合い頂いてありがとうございましたラブラブ