令和が動き出しましたね。 | ミニチュアプードル ちっちゃか小麦に夢中
晴れたり雨が降ったり忙しい天気の

小麦地方でした。


平成の終わりから令和にかけての大型連休が

昨日で終わり本格的に令和の時代が

動き出しましたね。

長いお休み明けだった皆さん

元気に過ごせましたか?


残念?ながらGWじゃなかった小麦一家。

いつもと同じ様に日曜日だけ

パパと一緒に朝ん歩あしあと

小麦は日曜日は本当に嬉しそうに

してくれます。可愛え〜子ですラブ


嬉しそうに時々パパと私の顔をチラチラ

見ながら、お尻フリフリ歩きます。


綺麗に咲いたツツジの匂いを嗅いで(嗅がされて)

みたり、


食べてみようとしたりガーン


シロツメクサに残されたお手紙見つけたり、


ワンコラ!してるワンコを気にしてみたり、


小麦「あたちは、お利口でしょ。」って

お座りしてアピールしてみたりチュー



私に抱っこされて笑顔になったり…

いや、実はパパを見ての笑顔だなチーン

いいんです。いいんです。

小麦の笑顔が見られるならママは幸せ〜おねがい

子どもの日の日曜日、晴れて良かった。

今週の日曜日も晴れますようにルンルン


今日もご訪問して頂いてありがとうございますキラキラ