すんごぉい缶詰
だし巻き玉子


開けてみた







だし巻き玉子やん!



味は

う〜ん



しょっぱめ??

的な感じで



温めようとしたら

バチバチって


あ!


缶やった!


汗汗Σ(゚Д゚;≡;゚д゚



まっ違えたーん笑





花火みたいやた笑





昨日から

頭痛



また



アイツが

来そうやね。




どれだけの苦しみを

あと何度耐えたら


解放されるか


そんなことばかり

考えてたけど




そうではなくて

理解したいと

思うようになった




スーッと

軽くなれた。




全て抱えるのではなくて

手放すものも


あっていいのだと



今になって

わかった。





残りの人生

残りの私の時間


全ての愛するものへ

そそぎつくしたいと

心から

そう思う。



私を大好きでいてくれる

一人一人に

大好きをありがとうって

出会えた事が

めっちゃ

嬉しいもんね〜!



私は私らしく

相変わらずですが



そっと

傍にいるよ〜!


さて



全く記憶がない

捜索願い

出さねば……

事件です!





Next.