Heart

新しい道に進みます。

生かされている以上
進まなければ
終わりもなくて。


私はわたし


今まで、
あの牢獄から
出ること
夢だと思っていたことが

現実になったの。



Heart第1章
ココにある
私が確かに居た証



そして
第2章へ

9月に入り
私の新しい道の
入口は
開きました。


進むしかない
進まなければ
終わりもない


新たな目標
しっかりと掲げたわけではないけど


第2章
はじまりました。



少し
意見の分かれる
私の選択かもしれません。

誰かを傷つけるかもしれない。



第2章


興味のある方は
DM下さい。


以上
御報告でした(*^^*)