入院4日目。

昨日のこと。


電気検査での結果。


いいとは言えないって

基準は超えたけど2%だけで

顔の動きは電気当てても

悪かった。

治るとも言いきれないって

残りのステロイドも大事だから

しっかり治療しましょうって


月曜日リハビリ習うんだけど

意識的にやるようにって。


先生も、

10%ゎ動く予想だったみたいで

あー、、、って言ってた。


私の気持ち。


正直ショック。


もう笑えるかわからんわけで

顔隠したい。

まだマスクがあって良かった。


昨日から個室に移動して

検査頑張ったからかな

素敵な時間んを過ごしたの

ありがとう!


朝寝起きから

扱いまわされるの嫌い。

起こしに来るらしく

めっちゃテンション下がった。


風が強い中

眠りにつきました!



朝。


パチパチのやつと

血圧と


寝起きからやめてー。


頭が割れた。


頭がめちゃくちゃ痛い。


昨日の検査のせい?


バファリン飲みたい言うたら


何か薬くれた。



頭痛い(>_<)



5日目START


折り返しだね。


早く帰りたい。