その日ゎビジホだった。

ドアノックして、

ニコリんして部屋に入る。


トレンチの下ゎ下着のみで、

下はストッキングのみだった。


コートを脱がせてくれて

優しく身体に触れてくれる


私に覆いかぶさって

全身堪能しはじめる


くすぐったいけど

感じる部分もあって

体温が上がってく。


1番感じるところに

触れそうで触れない、、、


私が欲しがるように

焦らされる。


ストッキング越しに

擦れる私のいっちばんあついところを

指先で触れそうで触れないんだけど

刺激するから

一気に感度がおしよせてきて

身体がよじれる。


触れて欲しくてたまらなくて、、、


私の反応を楽しむお兄さんは

私の気持ちいいところを

探るのがだいすきみたい。


四つん這いになって

おしりを突き出して

見せつけた

私のに顔を埋めて

舌で転がすのが気持ちよくて

ビクビクしてた。

後ろからのびた手が

私の胸を触って、

親指で刺激するんだよね、、、

先端が固くなる。


私は乳首でイッちゃうから、、、

恥ずかしくなっちゃうんだけど


恥ずかしいけど、、、

気持ちいいんだもんッツ


ストッキング履いたまま

マットして

たまらず破りたくなるまで

私が刺激する番

お互いの肌がツルツルして

私はマット好き(*´ω*)


ストッキング破られるのも好き


うまく説明できないけど、、、


ストッキング破られたら、、、

違う感度にステップアップする感じ。

あの、ゾクゾクがたまらない。



全て出し切って

ゆっくりお話したりする。



フルで12030

だいたいこうなる。

お疲れ様でした。150



過去の記憶、、、、。