月曜日の話。。。



えー。でたよ。

ダル(-_-)


今日、ちょっとよか?

って言うからさ。


なんで?

って言っても誤魔化してくるし。


わかった言って切った電話。

マジ無理。

1時迎えー。

夜中よ?

あーあ。


久々やねー。この感じ。


一応準備して

迎え待ちー。


久々ーーー( *´艸`)クスクス

皆さん元気かしらぁ???


ってLINEはしようけんね。

んで、事務所着いて金さん待ち。


マジで、、、

ディスられた。笑笑


ハイハイ。キロ増し

白状しましょう笑笑

皆で増したネタ

マジウザすぎだろ ˙-˙  )


店長は、RIZAP行くらしい。

連れてってくれ〜ぃ笑


スタッフが、

現役の時より

エロさ増すやないすかー?

肉ついたら


表現かえてくれぃ、、、笑


アレっすよね

怖い感じなくなって

話しやすいっすね


柔らかそうで癒し系やないっすか〜


余計なこと言わんでくれぃ笑笑

私は怖かったんか?笑笑


まず、その話し方

イライラするんよ。

はよ、なおしてくれ〜!!


ひっくるめて

太った言いたいわけやんね?


もう一度言うた笑笑


現役よりキロ育ちましたけど?

何か?笑笑笑笑


まじ痩せよ。


あームカつく😤

笑笑笑笑

逆に

○)) アザ━━━━━━━━ス!笑笑



店の情報チラチラ(/ω・\)チラチラ

あまり良くないみたいだね。


まぁ、

踏ん張りましょ(*•̀•́)و


んで

お久しぶりです。金さんm(*_ _)m

話のあるったい。って言うから

なん?


からの、、、


その主話は、持ち帰りやね。

私的には微妙。

何か空気悪いし

メリットがわからん。


あれこれ話して

私も話した。珍しく笑


最近来んなぁ〜って


もう行かんよ。

行かんって約束したから

私はいかなぁ〜いの。


寂しか〜って嘘つけ〜ぃ。


散々愚痴って

大人はよく分からんなぁなぁんか

本当がわからない。

疲れちゃってさ。


美味しいお酒飲みたい‼️


って言ったら

速攻連れて行ってくれた

マジびっくり笑


思った通りしてみれ!

って


絶対話聞いてないやん?

あームカつく。


とりま良かったぁ、、、

ちゃんと支度してきて


お誕生日いただいたω。`)

ありがとう(˶◜ᵕ◝˶)


アキラから

笑笑


パックンチョ笑笑

バリ懐かしい。






てか、めっちゃレア!!!!


ベルやん…( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )


きゃわ、、、、きゃわゆ(〃▽〃)




女の子から

アクセサリーのやつ!笑



マジタイムリーやん‼️



ビックリしたぁー。

最近アクセサリーふえたから

困ってる情報

どこから仕入れたと???

バリ嬉しいーーー(д`)



さぁんきゅーo,+:。☆.*・+。



帰宅しまして。



宿題出されたからしたいと思います。

オワンネԅ¯ԅ)



8月、9月。


地獄決定。

さて、、、、どう乗り越えようか。


私私私ーーー

踏ん張ってーーー!!!!!!!!