鍛高譚ちゃん( ´ ▽ ` )

だぁい好きなの


昨日ゎとーっても太陽- ̗̀ ☺︎ ̖́-あびて

ビタミンD満タン

日焼けもしたぁー笑


まぁっかっか   )



プールオープンやけんって話

私はプールなら

海が良き。


結局海に行ったけど

暑すぎて足がオワタ笑

サンダル溶けた笑

ベラベラになって

逆に暑いという笑笑笑笑



BBQする的な感じに

やったぁ⸜(* ॑ ॑* )⸝喜


まぁ手際のいいこと٩꒰。۶

感謝(*´ω`人)パチパチパチ👏



からの


スイカでてきた、、、、うぅぅぅ


静かにしといた。(ಥ﹏ಥ)


てか、今どきしよう人おる?


海でスイカ笑っ。

つか、規模ヤバない?大人数きた

誰か知らんもん




だんだん疲れてきたから

フェードアウト。

焼けたのみつくろって

(`▽´)ヒヒヒ


連れの車でゆっくり〜

約束あるし〜ッツ💖💖💖


一人飲みからの

おーに〜く٩(ˊˋ*)و


ちゃんとさ

切ってくれてるんよ

鬼優〜ッツ

トウモロコシ食べたかった(இдஇ`。)

諦めた。

今お願い出来る人居ないし。

食べたかった.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.


てか

車開けてくれとうとこが

又優しいね〜と

サンキュ〜

んでさ?写メないやん。

携帯さすがに

出しきらんやった。

車ん中でも熱いもん

壊れるやん。

買ったばかりが1番危なか!

笑笑笑笑


てか、焼けたの見に行ったらさ

覚えてるんやね〜笑


BBQは、必ず

パイナップル🍍焼くの(--;)私。





めーっちゃ美味しいんだょ╰ )m


たんまり取ってきたァ(✿´༥`✿)




何か景色見てたら

悲しくなっちゃったぁ。


とても、悲しいニュースに胸が痛くて。


今皆が笑って過ごしてる

こんな楽しい時間も


いつかなくなるのかなとか

1人であるけなくなるのかと

本気で思った。


大好きな人のことも。

私が出すぎたことしたなぁって

反省もした。


嫌なこと嫌だと言えないょ

傷つけちゃうもん。


私だけの胸に鍵しとこう。

そしたら、

大丈夫だょ( ॑ ॑*)


こんなにこんなに

好きになるなんてね。


色々こみあげて

ぐちゃぐちゃやんか。


でもさ?私さ?

決めたもん。

決めたの。


想いが届くなんて

おこがましい。

ん?意味あっとうかいな?


私みたいなのが、

困らせたらいかんと。


なんも知れてないし、

もとめられとらんもんね。




日が落ちてちょっとましな感じに。


波打ち際に座るのが好き

ホリホリしながら

絵書いても

波が消してくれて

誰かの子どもちゃんと

城崩し?

的なのしたら

序盤で波がガッサ〜

持っていってもたˊᵕˋ ;)


花火してる人がいて

めーっちゃ綺麗やた!!


ぶわぁ〜シャワーして

サッパリo,+:☆.*+


ながれで


カラオケ行くことに。


元気やねー。


んでカラオケ強制らしく

しぶしぶ、いきーの


のみーの。


また人ふぇーの


1人別部屋とりーの笑


みつかりーの



1人でこもって

優雅に歌ってたら

早いけどって

お誕生日、、、

いただきましたº·ω°)º·˚.




泣かす気満々やん?


胸が張り裂けそう。


てか、怖\=͟͞͞( ‧̣̥̇)/

ビックリして

椅子から落ちたもんね。




しかも、、、

このケーキ

私が作ったやつやん(д`)

わざわざ面倒な注文せなあかんやつ。


自分の為に注文したことないし


私のなんだぁ‼️‼️‼️って

ジーンとした。


ありがとう┏ペコッ

カラオケに鍛高譚なくて

芋水おばちゃんやってたら

え?

シャンパン?

ギャーッツω。`)


しかも

モエシャンº·ω°)º·˚.


勘弁してよー(^ ̄゜)


完璧すぎる笑、、、、?

ロウソク1本足らんのゎ、、、

ナイショね、、、笑


からの

BLUE BIRD歌い〜ッツ




久々酔っ払い(*´﹃`*)

夏を感じてきました


やっと解散で1時ょ。笑

連れと宅のみ。


買いすぎやけん






鍛高譚ちゃんのシュワシュワ割り

やぁっぱりキュンです(*´`)🤞


ツレゎ、ずーっと

ハイボールのエンドレス。

ハイボールって美味しいと?

前も思っててさ?

改めて飲んだけど

味なくない???


からの、爆笑ー。

私の偏食が議題。笑

ゴロゴロ転がりながら

大爆笑。


あー、

髪傷んだやろなぁ

又美容室で言われるやん。


チ───(´-ω-)───ン笑


かいつまんで、、、

こんな色濃い土曜日を

過ごしましたo,+:☆.*+


又、必ず元気で逢いましょう。






短編上げはBLACKHeartにてo,+:☆.*+