一体何を期待してるというの

握りしめてる電話が震える度

いちいち胸が高鳴って

でもすぐにため息に変えて

もう何度繰り返し


来るわけないいつかなんて言葉

いつまで信じてるつもり


ねぇ忘れてしまえばいい

少し夢見ていただけだって

奇跡なんて起こるわけも

ない事くらいわかってるのに

わかってるのに


急にすべてがわからなくなったって

あの日突然言い出してごめんね


最後に見た涙が今もまだ

頭から離れずにいる


ねぇどうして目の前の君を

信じてあげられなかったんだろう

好きな物を不器用なくらい

好きなだけでじゅうぶんだった

はずなのにね


ねぇ私は君に何かを

残してあげる事が出来たかな


ねぇこのまま時が過ぎたら

私には何が残るんだろう

それでもまだ奇跡を願い

続ける心?それともただの


傷跡かな?