司法書士の方に

連絡しました!!

うちの場合、両刀かも?


4月〇日



怖いなぁー。

誰かついてきてー・゚゚(p>д<q)゚゚・



私。
ついに、、、、、、。



近日公開ww





今日のいちごは

やっぱり熊本産(*´╰╯`๓)♬


甘かった🍓


中が赤だったよ〜??


博多のあまおうは、食べ飽きた( ̄▽ ̄;)


佐賀は味が薄く感じちゃう。



熊本産のいちご🍓


どハマり中♡




明日は、パワフル全開


朝からバリッバリに


久々気合い入れて!!!!


とある、、、場所へ




4月からの準備。




私、負けんもん。


絶対。




10年振りに


燃えるやつww


あ!




今日さ




まじ厄年おめ!



携帯湯船にちゃぽん。



お風呂に入りたかったっちゃね。ww








言いたいこと山ほど有り。


不安も沢山あるよ?


でも、


大丈夫って言ってくれるから


毎日が始まって、


終わっての繰り返し。



LiSAに逢いたいなぁ。



携帯


大丈夫かしら笑




ふぅ、、、。




(*˘ ˘*)おやすみなさいッ.。.:*ღ