初めての経験をしました。


わたしは、

旦那さんと出会って今まで

自分一人で、何かを決めること

行きたい所へ

行ってみること、

全部、したことがなかった。

最近やたらと、

毎日のようにカラオケに行くの。

何故か?

自分一人で出来るようになった

私だけの居場所

旦那さんの知らないところで

好きなことをして

楽しむことが出来てる

SEXではなくて

他に目を向けることができたの

なかなか

注文したり、たずねることが

苦手な私だから

1歩、1歩が、実は

自分の中で、とても大きい。

たくさん悩むし、

たくさん不安を感じたり、、、。

家庭内別居をして

ひとりで、出来るようになったことが

たくさんある

誇らしく思うの。


そして、

今日。


そんな事って

笑われるかもしれないけどね。


やりとげた!

ロイヤルホストでモーニング☕️

ものすごく

緊張したけど、


パンケーキたべたくて

モーニングプレートのパン

変更したい、、、、

迷惑かなぁ、、、って

悩むやん?

悩んだけど、、、

お願いできたっちゃん٩(ˊˋ*)و


緊張したけど、

やりとげた達成感が

めちゃくちゃ嬉しい


とっても美味しかったーーッツ


それでね?

Heartの旅行記は、

厄年にあたり

おみくじから近場と

書いてあったので、、、。

昨日相談して

企画が決まりましたーーッツ

Heartのひとりで、できるもん」

シーズン1((´`*))ヶラヶラ

配信する時にミッション決めて

実現しよう!!!!のヤツ

福岡にもまだまだ

知らないこともあるから

少しづつやり遂げながら

いつか

箱根ーーッツとかね

行けたらいいなぁ〜(ω)

そして、、、、

ゆくゆくは、、



そして、

DMもらったんだけどね

Instagramと

たまにblog同時にって( ̄▽ ̄;)

ありがとうーーッツ

Instagramようわからんもんね

って事で、、、、

かぶりもあるかと思うけど

どちらもするね!!!!!!!!





あの人に、、、、、

届けーーッツ!!!!