んーーッツ。

パッとしない。





30人欲しいの。





だいたい、ひと月楽しめるような

本数が欲しい♡




はぁ、、、

大きな部屋で

大人ビデオみたいなの

したぁぁぁいˉ̡̠̭̭"( ⑉¯ །། ¯⑉ )ˉ̡̠̭̭"ww




やっぱり3人以上ゎ興奮するもん。



囲まれたい♡


可愛くてたまらないだろうなぁ
(∩^o^)⊃━━━━━☆゚.*・。


私を見てたぁくさんの

フランクフルトが、、、、、





はぁ、、、、




たまらない♡



ヨダレが、、、。



食べたすぎて、、じゎっと


出てきちゃうからぁ。


最近は、若い子が多い。


あんまり初めてにはなりたくないのよ


一生記憶に残りたくないww







んー、、、、。

堪能したい?

私じゃなくて良くない?








大きさを触りたい?

私じゃなくても( ̄▽ ̄;)

良くない?








WWWWW。







私が交わりたい理由が見つからない。







若いのが嫌とか

初めては嫌だけど






私が交わりたいと思えば

必ず食べる!!!!






その理由も、

興味も、、、

モンモン、ズンズン

熱が伝わらなくて、、、。






ギラギラ感。





どこいったのかな?





んー、、




欲のない人は、

何が楽しいんだろ?



素朴な疑問、、、